イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その22

 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい と言いたいわね
(↑小心さが思わず「と言いたいわね」をつけてしまう。。。)
 
 
 
「あなたは、肉体だけの存在ではないのです。
 肉体を超えた崇高なる存在なのですよ」
 
 
 
同じ事を言っています[E:sun]
 
 
 
前者はクラスで
 
複雑に絡み合う深い自己感情ループの中で、
 
「YEメソッドの2チャクラワークに入っていけません」
 
と、不幸の赤い靴ループを理性的語る方への一言です。
 
本当に本当に酷い話なのです[E:annoy]
 
本当に本当にわかります
 
あまりに辛くて苦しくて簡単になんか手放せない気持ち。
 
 
 
しかし、YEメソッドの原理原則を思い出しましょう。
 
 
傷ついた自分像も鎧なのです。
 
 
クラスでは驚きのウォ〜という声が聞こえるほどのワタクシへの非難の眼差し、
 
どうぞどうぞ、非難なさって。
 
ワタクシそれでも申し上げます。
 
むしろ、ご自分を俯瞰させる魔法の言葉だと自負しております。
 
 
 
あくまで鎧への一喝[E:thunder]なので、
 
ここでこの言葉を使っても、2チャクラでは全肯定です!
 
 
 
 
感情まで入っていかれず頭で理解し感情を抑圧する方は、
 
相当な鎧をお持ちです。
 
防衛が強く完全に(ポジティブネガティブに関係なく)
 
自己陶酔ループに入っている方は、
 
ご自分に防衛や鎧がある事すらお気づきではありません。
 
 
 
 
さて、上からの情報をどのように翻訳するかは、
 
ワタクシという楽器が何を伝えたいのか(演奏したいのか)
 
誰を対象に伝えたいのかによって
 
ワタクシのアレンジが入ります。
 
後者の方が有効な方もいらっしゃいますけど、
 
すべての人間に向けた言葉でありながらも、
 
なぜだか、聞いた人のエゴをくすぐりますから、
 
逆にそんなメッセージいらないかも。
 
これ言われて目覚める人現代にいますか?
 
 
だから、チャネリング情報を鵜呑みにしてはいけません。
 
肉体がある以上、
 
ぜったいに主観が入るものです。
 
両方とも同じソースですもの。
 
 
 
さて、
 
この一言から、
 
深く悩む理性的な方から、
 
「チョウ ムカつく!」
 
という言葉が導き出されました。
 
すかさず
 
「ほらほら山本ユキ チョウ ムカつくでしょ?」
 
と導き、YEメソッド2チャクラワークで
 
ムカつきをフリーエネルギー化していただきました。
 
 
 
クラスでは、ヒーリングの実技でワタクシに注意を受けた際にも、
 
感情は必ず動くんだから(悔しいでも落ち込むでも)
 
すぐに、フリーエネルギー化して、
 
感情ループに入らないように申し上げています。
 
その感情を抱えたままヒーリングなんて上達しません!
 
自分の向上の為と頭ではわかっていても、
 
注意を受ければ感情は必ず動きますから。
 
 
(注、あくまで2チャクラ内でのことで 外に表出させない)
 
 
 
 
その後、
 
その方のYEメソッド2チャクラワークに入り、
 
押さえ込んでいた感情をフリーエネルギー化していきました。
 
カサカサしていたオーラのエネルギーは潤い、
 
頬はピンク色に染まりました。
 
自己感情ループは、 
 
悲しい事にご自分のエネルギーを枯渇させていきます(涙)
 
 
 
 
 
「鎧がデシャバってんじゃないわよ、
 お黙りなさい
 
実はワタクシ自身にも言い放ち活用している言葉です。
 
非常に有効なこの一言、
 
「自己感情ループ」
 
「面倒くさいループ」
 
などの赤い靴ループにお入りになり
 
抜け出せない方は是非ご活用ください。