イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

更年期エネルギーの活用法と40代からの終活 6

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
9月18日15時〜目黒不動尊においてのお話会情報
 
 
ご自分の出生図をご覧になりたい場合は、
 
 
こちらで無料でご覧いただけます。
 
 
 
その声が聞こえたのが、
 
おそらく2005年。
 
それから、クリスチャン・ジャックにハマり、
 
数千年前の世界に思いを馳せました。
 
山岸涼子の「イシス」では、
 
イシスが息を吹きかけるたびに老いていくので、   
 
「えぇ、このエネルギーを使うと老いていくの?😭」
 
と少々うろたえました。
 
(実際には自分も細胞レベルで活性化される)
 
 
 
また、話が広がっていきそうになりました(汗)
 
エジプトシリーズはまた別の機会に。。。
 
 
 
 
 
 
要は前述したように、
 
陰陽、光と闇などの二極分類(?)を見てみると、
 
現代社会において、光、陽の部分の受け入れ態勢はあっても、
 
陰、闇等は同等に見ることがなかなか難しいように思えます。
 
私は一つの階層を越える時に、
 
薄い膜のようなものを感じるのですが、
 
現代社会の陰陽には膜というよりも厚い壁があるように感じます。
 
本当にそこに壁は必要なのでしょうか。
 
 
 
古代エジプトにおいて
 
1は数ではなく分極していないエネルギーであり、
 
全てなるもの。
 
イシスの数は2であり、
 
多様性、変容、受容、水平の力。
 
完全なるものから放出されたエネルギー。
 
宇宙における女性原理として、
 
創造された宇宙を受胎して生み出す母体なのです。
 
「イシスの息吹」のエネルギーを
 
しっかりと味わってみると、
 
非常に深い味わいがあるのです。
 
まるで子宮の中に戻ったような甘い安心感と回帰感
 
そして、その中に光があることがわかります。
 
それは、闇によって打ち消されるようなものではなく、
 
深く奥底からの根元の光に結びついているようなのです。
 
そこには、二極性は見当たりません。
 
否定するのではなく、
 
ありのままのエネルギーを感じた時、
 
二極は消え去り、
 
むしろ、より大きな全体性へと向かうように思います。
 
 
 
 
 
 
 
Th__1392