イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド エクササイズ6日目

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
YEメソッド実習クラス開催します。
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。
 
 
 
 
 
私は小さい頃変わっていたので(今は普通なのかどうか・・・)
 
普通の人が感じるであろう感情を感じないことがあります。
 
祖父が亡くなった時に泣いている私を見て、
 
父は母に告げたそうです。
 
「由紀が泣いているぞ」、と。
 
感情を顕にしなかった私を密かに心配していたのでしょう。
 
今あの頃のことを思い出すと、
 
小さい頃、普通の人と違う周波数を生きていたのだと思います。
 
 
 
リジット性(性格構造論の)の壁というより、
  
どちらかが水槽の中にいる感じです。
  
ですから、今でも常に冷静な部分が半分あります。
 
この冷静な部分が仮説を立て、実験、検証してみたい気持ちにさせるのでしょう。
 
 
 
ブループリント協会で販売しているヒーリングチャクラ7とクリアは、
 
私の意図は1ミクロンも入っていない全ての指示で作られた製品ですが、
 
今現在でもからの情報に関して半分は
 
「本当かしら?」
 
 と、疑っています。
 
(ヒマラヤまで行かされているにもかかわらず)
  
その疑いを良い感じで揺るがしてくれるのが、
 
皆様のご意見だったりします。
 
 
 
 
今日も素敵な投稿を発見しました。
 
Th_img_e6543_2
 
 
 
岩手でのプラクティショナークラスにいらしてくださったYさん。
 
ご家族に病院で、クリア(ブレンドオイル) をお使いくださいました。
 
このようなフィードバックがあり、
 
「あぁ、本当にっているのね」
 
と確認するのです。
 
Yさんは、同様にヒーリングチャクラ7もお使いくださり
 
素晴らしいご報告いただいています。
 
使ってくださっている皆様、本当に本当に
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
さて、皆様。
 
左目エクササイズいかがでしたでしょうか?
 
内側からの感覚難しいかもしれません。
 
しかし、すぐにお気づきになった方もいらっしゃると思います。
 
左目だけリフトアップされていることが。
 
手も触れてないし、「上がれ〜」と念じていなくても、
 
注目するだけで体は変わっていくのです。
 
そして、これはエネルギー感知にとても大切な感覚ですので、
 
是非、練習してみてくださいね。
 
 
 
 
今日のエクササイズ
 
「自分の身体の中で気になるところ一箇所と共に過ごす」
 
欲張って二箇所はダメですよ。
 
一箇所にしましょう。