イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ご無沙汰していました!

ズーット ブログの更新もせず、仕事がなければ 家に引きこもっていただろうなー? と思える日々。

毎年のように今年も 家族は次々と軽井沢や海外に出て、残るのは大会に出場する長女と私だけ、、、 10人家族から一気に2人でシーンとしています。 早朝から瞑想にふける母をものともせず、その横でヨーグルトを黙々と食べてます。

ここ最近、 ものすごい怒涛の日々が続きました。 アウェアネスのクラスに行ったら、「試験があるって言ったよね?」(いいえ、誰一人として聞いていません!)との先生の一言で、筆記と実技の試験があり、 何十年ぶりかで筆記試験を受けました。 「この字、誰が読むのかね?」 そう、30分でみっちり書き込む試験だから 書いただけで許して欲しいと思う出来。 トホホだったけど、何だか楽しかったなー 久々の筆記試験。 カリカリとただ鉛筆の音だけが聞こえる空間は新鮮でした。 (放り出されなければいいけどね。) 結果を聞くのが怖い!

そして、今 旬なリコネクティブヒーリングも受けてきました。 味わったことのない感覚が広がり、とても不思議な時間を過ごしました。 あれは何なのでしょうねー? 始めは、体の内側がムズムズしてきて 次に あごが勝手に諤々動き出して 「は、外れる!」「顎関節症に!」と思いつつ、最終的には、自分が青い宇宙人になったのを見た 衝撃的なセッションでした。 しかし、起き上がると私でしたけどね。。 でも 青い私ってものすごくリアルだった。。。

何だか、世の中思いもよらないことが沢山あっておもしろーい! と思う今日この頃です。