イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ホワイトローズ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング 

 

 

昨夜は久しぶりに寝室を独占できたので、

部屋の周波数をあげて、

精油と向き合う時間がとれました。

選ばれたオイルは、

素敵な

ブルガリア産 white rose otto

 

右手薬指に落として、

眉間につけるように指示されたので、

贅沢にも小瓶から一滴。

品の良い滑らかな液体が指に落とされ、

それをそっと眉間に近づけていきます。

ふくいくたる香りがふわりと部屋に広がります。

エネルギー発信装置のように、

ちょっと手を動かすだけでも、

香りの帯が羽衣のように広がっていきます。

 

肉体より先にエネルギー体が反応をはじめ、

この香りによって緩やかに広がり始めます。

より高い周波数のところから、

徐々に肉体にその波は影響を与えてきます。

最終的に肉体にやってきた波は、

肉体が物質であるということを考える隙を与えません。

個体ではなく、

細かい粒子の波が

ハーモニーを奏でています。

そして、そのハーモニーは身体のみならず、

私のエネルギーフィールドのみならず、

無限に広がっていきます。

 

そして、いつのまにか隙間に入り込んでいくのでした。

 

 

この贅沢な精油は、

ヒーリングチャクラ7にも入れるよう指示された一本です。

どのチャクラのエッセンスに入っているか、

すぐにわかりますよね?

お持ちの方は、

ぜひぜひナイトキャップ代わりにお試しください。

 

 

 

 

 

Image