イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その15

 
 
勤勉な方、
 
まわりに不快な思いをさせない気遣いの方
 
は、純化された自己感情に辿り着く事が難しいようです。
 
純化された自己感情は、
 
小さな子どものような単純で装わない感情です
 
純化するのが難しい方は、ご自分の感情を抑圧しなければ、
 
それを成し遂げられなかったから。
 
反対からみると、
 
外側の評価を大切にすればするほど、
 
自分の感情は抑圧せざえるを得ないからです。
 
しかし、
 
表層意識がそのように働けば働くほどに、
 
潜在意識は苦しくなり、
 
やがては、それを心身の不調という形で表現します。
 
少々無理がきく年齢の頃は良いのですが、
 
無理の利かない年齢にさしかかってくると、
 
それは顕著になります。
 
特に、
 
「まだまだ、頑張れる」
 
と思っていらっしゃる端境期の方々はご注意を。
 
 
 
本当に人に気を使わせない人は、
 
自分が自分自身に気を使わせない方です
 
 
 
 
しかしまた、
 
 
そのままの形で排出すると、
 
エネルギーを
 
勢いよく水の出ているホースを手放した時の水ように
 
まわりに感情を振りまいてしまいます。
 
一瞬排出の快感があります。 
 
が、後で後悔する事なきように。
 
さらにその後悔で自分を責め、
 
新たな赤い靴ループを作り出さないように。
 
 
 
無駄に感情放出せず、
 
しっかりとエネルギー変換して、
 
ご自分の為に使いましょう。