イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

宝珠の香り Guru Rinpoche year 13

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)3 
 
 
 
 
そしてまた、ゴンパに夜がやってきました。
 
 
 
 
空気感が伝わりますか?
 
物質的な豊かさはありませんが、
 
私にとっていとおしく豊かな時間です。
 
ゴンパでの会話は静かに交わされ、豊かな夜気を乱すことはありません。
 
明日からは、また兄弟二人で静かな夜を過ごされるのかと思うと、
 
静かな湖面に足を踏み入れてしまったような気がします。
 
横隔膜のあたりからこみ上げてくるんです 得体の知れない感情が。
 
 
 
 
Th_499558420698002
 
 
都心にいると、地球は人間を中心に回っていると勘違いしがちですが、
 
ここにいると、人間は間借りさせてもらっているにすぎないことを実感します。
 
私たちだけのものではない地球です。
 
人間は全体を乱さないように努めなければなりません。
 
 
 
Th_img_2397
 
 
 
そして、全ての生き物が寝静まった頃、
 
そっと成就者のお部屋に入り、
 
もしかすると二度とお目にかかることはないかもしれない、
 
成就者たちと時を過ごすのです。
 
 
 
ムスタンに来ると、
 
いつも思うのです。
 
「これが最後かもしれない」
 
と。
 
それはこの地に来るのが最後というよりも、
 
明日自分の身がどうなるかわからないという視点に
 
自然となるのです。
 
 
 
 
 
 
裏・宝珠の香りはこちらから