イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 16

ジョムソンの雄大な景色に後ろ髪を引かれながら、

次なる場所に出発です。

ジープが迎えに来てくれて、

またもやガタガタ道を進みます。

お約束のように川の中をジャブジャブと豪快に通り抜け、

進みます。

途中の村である僧院に立ち寄りました。

村の一番見晴らしの良い所にその僧院は建っています。

Th_img_1494

その村、何だかスッキリしているのです。

Th_img_1495

大きなマニ車を通り過ぎると、

Th_img_1496

見晴らしが良いのだから階段を登らねばなりません・・・

Th_img_1499

人影がありません。

しかし、

可愛いちびっ子僧が顔を出してくれました。

「ちょっと、待っていて。」

と言うと、中から鍵を持って来て、

お堂(?)を開けてくれました。

可愛いでしょ?

Th_img_1501

中に入ってお参りしていると、

私のスマホを見て、

「ゲーム入っている?」

と、聞いているそうです。(byビルさん)

「うん。」

といって、ゲームを開いてあげると、

「どうするの?」

と、聞くので教えてあげると、

あっという間に私より上手になってしまいます。

座り込んで一心不乱にゲームをするちびっ子僧。

後から入って来たサドゥに白い目で見られてます。

(いいのかしら?)

遊びたい年頃だものね。

甥っ子と同い年と聞いて、ついつい甘くなる私です。

しかし、お兄さん格の僧が入って来てたしなめられ、

残念そうにスマホを返してくれました。

厳しい生活の中で修行に来て、

毎日厳しい生活を営んでいるであろうちびっ子達。

ここで体験する一つ一つの事が、

私の今までの固定観念を一つ一つ壊していきます。

同じ地球、同じ時間が本当に存在しているのだろうか?

と、考えずにいられません。

何が一番良いか。

と言う事に簡単に出せる答えはありませんが、

非常に深い部分が揺り動かされる時間です。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES