イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

健康的な時差ぼけ

ただいま〜。

一度下がった熱が飛行機の中で再発し、
喉の痛み、鼻水、くしゃみと、更にひどい状態になり、
(鼻水って、どこからこうも溢れてくるのでしょう?)
いつもと同じパターン
「旅行後、PCを開けたくなーい!」
に陥りましたが、
クラスも始まり、そろそろ活動開始です。
夜9時に寝て、3時に起きるという実に健康的な時差ぼけの中で生活しています。
 
声が出なくてしゃべらなかったせいか、
熱で高揚しているのか、
PCを開かなかったせいか、
例の蒸留効果か、
通常のパターンに戻らずにユルユルとしているな〜。
と、思っていましたが、
あまりに途方もなくエネルギー優位なので、
今の私のエネルギーを見たら面白いのではないかと思います。
そうだ!
今日のクラスの中で私のバウンダリーを観てもらおう!
 
 
蒸留を行ったツガのオイルでは、現在進行形で面白い体験をしているので、
じっくりとシェアしていきたいと思っています。
 
 
そういえば、昨日のクラスで、足のうちくるぶしからのエネルギー漏れの方が大層いらっしゃいました。
どうも、変だ!
と、思っていらっしゃる方。
足の内くるぶしチェックしてみて下さい。
葛のオイル今だ顕在です。
 
 
何だか、ユルユルしたキレのない文章ですが、
お許しください。
 
帰国報告でした。