イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅30

さて、興奮覚めやらない朝食が終わると、

「すぐに出ますか。」

と、ビルさん。

今日の次なる場所へ出発です。

お風呂に入りたいなんて言えません!

何と目眩く日々なのでしょう。

 

「ニマさんの奥様の村に行きたい。」

ニマさんの所で、奥様のボン教の村がとても素晴らしいという話を伺い、

私が言い出した我が儘なリクエストに、

ビルさんが直ぐさま手配をしてくれていたのです。

素晴らしい!

村のボン教のラマにも案内をお願いして、

運転手さんとビルさん総勢4人で出発!

途中からは、1時間半歩くよ。

と、言われていたのですが、

皆様が頑張って下さり、

車が通常通らないような河原を石をどかしながら進みます。

Th_img_4493

何回石をどかせるために止まったでしょう。

私も途中で降りてお手伝いしようと車を降り、

ふと下を見ると、

光る石があります。

それだけ光っています。

「ビルさん!これ水晶じゃない?」

と、ビルさんを呼んで、見てもらいます。

「ホントウですね、大きいね。」

子どもの頭ほどの大きさの水晶が、

河原に一つだけあるのです。

Th_img_4571

Th_img_4494

持ってみると、凄い重さ。

思い荷物が嫌いな私が「どうしようかしら?」

と言っていると、

ビルさんが、

「持っていきましょう。」

と、車に積んで下さいます。

欲が出た私は、もっと小さいものがあるかも。

と、 止まる度に水晶を探しますが、

他には一つも見当たりませんでした。

皆さんの努力のお陰で、

無事に村の下迄車で到着。

下から見上げる村は桃源郷です。

Th_img_4496

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会