イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その4

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
さて、生きることへの同意が出来たら2チャクラワークです。
 
2チャクラは、
 
「自己感情」
 
自己がポイントです。
 
他者は関係してきません!
 
私たちは赤ちゃんの頃、自分の感情に対してジャッジしていたでしょうか?
 
おなかがすいた。
 
寒いよ〜!
 
おむつが気持ち悪い。
 
ママずっと一緒にいて。
 
眠い。
 
等々の感情に対して、当初は何が悪くて何が良いのか知る由もありません。
 
しかし、他者(ママ、パパ、兄弟、先生etc)の反応によって、
 
↑ここで他者の介入があります。
 
感情に対して、
 
ネガティブ
 
ポジティブ
 
とジャッジをつけていくようになるのです。
 
 
 
YEメソッドでは、
 
あらゆる感情は、『燃料』です。
 
ネガティブでもポジティブでもジャッジせず。
 
ひたすら「同意」します。
 
すると、着火「うんうんそうだよね」と同意し続ける)することにより、
 
感情という燃料が燃え始めます。
 
これが生きる「チカラ」になるのです。
 
また、そこで燃焼する事により、
 
どんな感情も燃えてエネルギーに変換されます。
 
いいですか、せっかくの燃料を外に放出する必要はないのですよ!
 
燃料として燃やし続けるのです。
 
 
 
実際に、2チャクラ周りの骨盤内は熱を感じ始めますし、
 
スシュムナーを昇るエネルギーが感じられるかもしれません。
 
 
 
いいですか、
 
いかなる感情も燃料です!
 
感情が湧いてきたらしめたもの。
 
生きる為の燃料がタダで手に入ります。
 
これぞ自らが生み出すフリーエネルギーです。
 
(昨日クラスの純子さんからいただいた言葉)
 
このエネルギーで、
 
本性を入れる器である身体をパワフルに機能させていくのです。
 
 
感情というフリーエネルギーを楽しみましょう!