イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その5

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

感情=燃料・フリーエネルギー

には、大事なポイントがあります。

それは、

感情が出てきたときに、「ものがたりに入らない」

という事です。

「ものがたり」は、ご自分を主演にして、

起きてもいない

さまざまなストーリーを作り上げていきます。

まだ起こらない心配を作り上げてしまい、

まだ起こってもいないのに、

それによって傷ついてしまう循環に入っていくのです。

 

 

たとえば、

『私がこれをきちんと成し遂げられなければ、きっと周りの人たちは私の無力さを嘲笑い、○○は使えない。とレッテルを貼るだろう。そうすると、今まで私がやってきた実績も評価されなくなり、これから誰も私に任せてくれなくなるだろう・・・』

とか、

『○○さんの話には全然同意できない。でも、ここで反対意見を言うと優しくない人と思われてしまう。そうすると、今度は仲間に入れてもらえないかもしれないから・・・」

とか、

「なんだか、仲間はずれにされた気分。本当はむかつくけれど、ここでそれを言ったら、さらに仲間に入れてもらえないかもしれないから「いいよ大丈夫」と言っておこうかな・・・」

 

こうした「ものがたり」には、入らずに、

それぞれ、

「無理、出来ません!」

「それ違う!」

「仲間はずれにされると悲しい!」

シンプルな感情でないとフリーエネルギーになりません

 

フリーエネルギーは「そうそう、わかる」でエネルギー変換されますが、

「ものがたり」という不純物が混入されると、純粋なエネルギーになりにくく、

器具に損傷の恐れがあります(笑)