イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

予言者サチコ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
 
予言者サチコ。
 
当たるんです、その予言。
 
サチコとは?
 
ウチの母です。
 
彼女の予言は、
 
当たり続けているわね〜」(byサチコ)
 
その予言とは、 
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!!!
 
という予言。
 
 
 
5年生までの私は、
 
まったく社会生活が成り立たない子ども。
 
算数のテストは0点。
 
学芸会でエレクトーンの前で棒立ち。
 
食べる事にも興味がなく、2番目と10センチくらい違う1番前。
 
首が曲がっている。
 
授業中空を見上げてる。
 
ウチでも空を見上げている。
 
やる気なし。
 
今の時代だったら、何らかの病名がつけられていたでしょう。
 
小学校からは、
 
「精神的に何か異常がありますか?」
 
「首が曲がっていますが、何か異常でも?」
 
と、お呼び出しが何度も。
 
普通だったら眠れないほど悩んでしまいそうなところですが、
 
予言者サチコは、
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!!!
 
と、言い続けました。
 
その後、社会生活は出来るようになりましたが、
 
褒められた生徒ではないワタクシ。
 
中高6年間の個人面談でも、先生のお小言に、
 
でも先生、由紀はゼッタイにシアワセになります。」 
 
と、言い続けます。
 
呪文のように!
 
当時先生は、
 
「お母さん、そんなことフンワッカリマセンよ!フン
 
と、仰ったとの事。
 
「いいえ、先生私はゼッタイにそう思います。」と、母。
 
決して褒められた子どもではなかったワタクシですが、
 
あんまり言われるので、
 
心の底から、
 
そうか、私はゼッタイにシアワセになるんだ!
 
と、思い続け、疑った事はありません。
 
そこに山羊座
 
「狙ったものを最短距離で勝ち取る技術」
 
が乗っかりますから、さらにイヤナ女です。
 
しかし、人生順風満帆にすべて進むわけでもありません。
 
谷底に突き落とされる事だってあります。
 
でもね、そこで例の言霊が出てくるのです。
 
由紀はゼッタイにシアワセになります!
 
奈落の底からその言葉を唱えながら這い上がり、
 
また進むのです。
 
 
 
 
ここに来て、
 
「勝ち取る」事にエネルギーを注がずとも、
 
大きなチカラの流れに乗りながら過ごしていますが、
 
それでも、
 
サチコの予言は健在。
 
ゼッタイにシアワセ
 
である事を疑った事がありません。
 
この人生の中で、
 
私よりも勉強のできる人の方がいっぱいいるだろうし、
 
キャリアがある人もいっぱいいるだろうし、
 
容姿端麗の人もいっぱいいるだろうし、
 
権力のある人もいっぱいいるだろうし、
 
お金持ちもいっぱいいるだろうし、
 
他にもいっぱいいっぱい
 
私よりも秀でている人はこの世にたくさんいるだろうけれど、
 
予言者サチコの言葉をもらっているのは、
 
おそらくワタシ一人。
 
(と、現在孫4人か)
 
(妹は何でも出来る良い子だったので、 
 
母が予言を披露する必要もなかったのです。)
 
 
 
受験生のお子さまを持つ親御さん。
 
子育てで行き詰まっている方。
 
どうも貧乏くじを引いていると思っているあなた。
 
ワタクシの子ども時代を思い出してください。
 
そして、サチコの予言も。
 
そして、あなたが予言者になってください。
 
「ゼッタイにシアワセになる!!!」
 
と。
 
いつの日か、
 
その予言の威力に気づく日が来ます!!
 
(次回は、防御壁のお話をします。)