イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

海のエッセンス 13  スサノオと立久恵峡

広島から出雲に向かう途中に、
立久恵峡という場所があります。
須佐神社のすぐ側なのですが、
霊山であり
修験道の行場でした。
薬草の宝庫でもあるそうです。
この懐に抱かれるような温泉に泊まりました。
 
広島からの道のりも素晴らしく、
ここに近づくにつれてエネルギーがシフトしてきます。
Th_img_1484
道の途中では、
Th_img_1481
とても美味しいお水がいただけます。
 
宿の露天風呂に入ると目の前に、
Th_img_1494
何メートルあるのでしょう。
この写真だと、私は5ミリくらいの尺度でしょうか。
もの凄い大きさのこの方。
お風呂に入っている私を見下ろします。
「人がいなくなった頃、もう一度来るように。」
と、言い渡され、
人気が無くなった夜半に伺います。
どなたかお分かりだと思いますが、
この方から、様々なお話伺い、
大変勉強になりますと共に、
知らない世界のレイヤーがさらに明確になってきます。
大いなる神聖の下にある見えない世界でも、
様々な変動があるらしきこの時期、
私たちも気を引き締めて生きていかなければなりません。