イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 3

 
 
昨年の3月は、雪が多かったのですが、
 
今年は少なかったとの事で、更に上に出発です。
 
参加者のエネルギーチェックをしながら、
 
川をバシャバシャ渡りながら、ムクティナートへ。
 
Th_img_9487
 
「川も道でしょ?」という気になってくるくらい渡ります。
 
Th_img_9492
 
これこれ、このエネルギー!
 
どんどん満たされていきます。  
 
Th_img_9507
 
途中、バスが脱輪して渋滞です。
 
落ちなくてよかった・・・
 
Th_img_9509
 
ジャルコットは本当に美しいですね。
 
Th_img_9510
 
3回目のダルバートはムクティナートの宿で。
 
Th_img_9511
 
今回は、ニマさんがアメリカに行っているので、
 
弟のダワさんが会いにきてくれました。
 
ムクティナーとの常宿に着けば、
 
「また、来たね!」
 
と、なじみの顔が迎えてくれる安心感。
 
村を歩けば、「あっ!」と覚えていてくれる嬉しさ。
 
しかし、やはり空気が薄い!
 
歩いては呼吸し、歩いては呼吸しです。
 
でもね、この高度ならではの体感、エネルギー感!
 
ここでは、整える事も探す必要もないのです。
 
もうその世界だから。
 
でも、
 
自分を自分のまま持ち込んでくると、
 
そこに気づかず、そこに乗れず、
 
ただ空気の薄さに苦しむだけです。
 
ここで楽しむには、
 
ここで何か掴みたいなら、
 
 
ヒマラヤでもYEメソッド、もの凄い威力を発揮します[E:heart04]