イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

巴 トリスケル 9

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 

#ヒマラヤ#冒険家#研究家#アッパームスタン#ガリゴンパ#チベット#バルトトドル#ローマンタン#ネパール#蒸留#ヒーリング#エネルギーの学校#blueprint#ヴィンテージライン#ナウリコット#ヒーリングチャクラ7#Adventurer#瞑想#秘境#tibet#unexploredarea#nepal#distillation in Himalaya

 
 
当初、3泊で失礼するはずでしたが、
 
「滞在できる限りここにいたい」
 
とお願いして、パーミットギリギリまでお世話になることに。
 
次回からはもっと食料を買い込んでこなければなりません。
 
 
Th_img_4494
 
無口だと思っていたラマさんも、
 
ご飯以外は出てこない私についてきてくれた二人と
 
無二の親友のように語り合っています。
 
朝から晩まで一緒なのですからね。
 
 
 
前回は「よく分からない」
 
とおしゃっていた埋蔵経に関しても、
 
経典を持ってきて調べてくださいます。
 
Th_img_4457
 
 
 
ラマさんによると、
 
ここで見つかった埋蔵経は二つ。
 
バルトについて書かれた経典ではあるが、
 
「バルト・トドル」
 
単体ではなく、
 
バルドについての6つのパートからなり、
 
「バルト・トドル」はその一項目として存在する。
 
とのこと。
 
とても興味深いパートからなる経典です。
 
そして、マントラの中に存在する5大元素についての話や、
 
もう一つの埋蔵経のお話。
 
虹の身体の話。
 
パドマサンバヴァがチベットから追ってきた魔女の話などなど。
 
私の質問ぜめに丁寧にお答えくださいました。
 
 
 
知識でお腹いっぱいになると、
 
また、お堂に戻ります。
 
お堂は子宮のように私を包み込み、
 
私が私であることを解除していってくれます。
 
 
Th_img_4484
 
 
 
そういえば、私はここでの日々この建物からほとんど出ることがありませんでした。
 
二階の窓が私のお部屋。
 
あの窓から満天の星が見えるのです。
 
数日に一回は雪がちらつきますが、
 
それもまた美しい光景です。
 
 
 
Th_img_4504
 
  
自分のお部屋→ストーブのある食堂→お堂→屋上の繰り返しです。
 
 
 
Th_img_4500
 
 
お堂で、誰よりも親しくエネルギー交流してくださったのが、
 
この方。
 
 
Th_img_4472
 
メンダレワです。
 
そのエネルギーは第3の目を音がするほど活性化させてくれます。
 
それはまるで曇った鏡を磨くようなものです。
 
そのエネルギーすらここでは大きい粒子です。
 
だから少し下りてきます。
 
エネルギーの周波数を行ったり来たりする必要はなく、
 
そのあたりでずっと生活できることは本当に貴重で幸せなことです。
 
Th_img_4534
 
Th_img_4536
 
Th_img_4546  
 
Th_img_4540
 
Th_img_4548